2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

質問回答その2

こんばんわ!
前回に引き続き質問回答いってみまーす!ヽ(*´∀`*)ノ




Q6 声優になりたいと思ったきっかけ&作品は何ですか?

Dさんありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ


えっと、声優になりたいと思ったのは小学校4年生の時に友達に

「あゆちゃんは声カワイイから声優になりな」

と言われたのがきっかけです。

それまで声優とゆう職業を知らなかったのですがアニメが好きだった自分はなんて面白そうな職業なんだと魅力的に感じ、それ以降ずっと声優になりたいと思っています!

ちなみにその前は漫画家になりたかったです!

今思えば無自覚ながらもおたくな小学生だったんだなぁ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



Q7 好きなドリンクバーはなんですか?もとい好きな言葉はなんですか?

サンドさん質問ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ


好きな言葉は ありがとう です!

使うのが照れくさいけどすごく大切な言葉だなーって思います!(//△//)

そんで好きなドリンクバーはコーラと紅茶とオニオンスープです!笑



Q8 憧れの声優さんは誰ですか?

ホリホリさん質問ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ


Q1とかぶらないように答えるとええとええと

大谷 育江さんの声はほんとーーーーーーに無敵に可愛くてすごいと思います!

チョッパーの声初めて聞いたとき感動しました!

あたしも無敵に可愛い声がだせるようになりたいです!


あと水原薫さん!

すごく役幅が広くて美人なのにブログが面白くて尊敬します!

こっそりパプリカ聖闘士なあたしです!ぱぷりおーん!(*`◇´*)ゞ



Q9 よっくんさんたくさん質問ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

☆アユ美さんオリジナルの『座右の銘』を教えて下さいっ!


おおお~なんだろなんだろ~
よっきゅんの一石五鳥をぱくって一石七鳥にしちゃだめですか?笑


☆ これは今後、直さなくちゃなぁ…。と思う自分の欠点はありますか?


打たれ弱いことです!めちゃくちゃ凹みやさんなので・・・
つよくならねばと日々思います~!

あと役幅が狭いのでおばさんとか少年役と幅を広げれるよう低音を出す練習中です!


☆ 半年後、一年後、二年後の自身が望むアユ美さんの未来像を教えてちょ

半年後・・・お仕事を初め新人ながら頑張って仕事をこなし実力をつけてゆく

一年後・・・ドカンとレギュラーを獲得する

二年後・・・なんつーかあれです。売れっ子ってやつです


・・・てうまいこといけばいいな~~~と妄想しつつ・・・(m'□'m)
まだまだ未熟なのでがんばります~!



ho.gif



そういえば舞台『黒革の手帖』ご招待して頂いて見に行きました!


お世話になっている方が沢山かかわっている舞台なのでわくわくだったのですが・・・

もう米倉涼子さんの美しさと女優オーラに圧倒されました・・・!

なんだろうあのかた同じ人間なのかな・・・ヽ(゜▽、゜)ノうつくしすぎる・・・

米倉さんを筆頭に舞台にでてる方皆きれいでスタイルがよくて・・・

休憩中鏡をみたら自分が小人さんにみえました。ちんまり。ヽ(゜▽、゜)ノ

すごくあこがれるなぁ ああゆうきれいな方になれたらいいのになぁ・・・!(m'□'m)


話が面白かったのは勿論明治座って舞台みながらごはんたべれるんですね!

そうゆうとこも面白かったです!ヽ(*´∀`*)ノ


あえてネタバレはしませんので皆さんも是非劇場に足を運んで見て下さいね!




画像はまったく関係ありません。でへ。





☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




05:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
