2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ネカフェからこんばんわ

be.jpg

 

 

えーんいまだネカフェでもだもだこの日記を書いてます~

 

更新亀の歩みで申し訳ありません。m(_ _)m

 

ううーんおなかがいたぃ

ドリンクバーを飲みすぎました…おにゃかがぐ~るぐる(>_<)

 

 

うううーんとううーーんと…

 

キーボードと向き合うこと早10分…

 

実は日記を書こうにもどんなことをかけばいいのかしらー??

と毎回ネタに困ってしまっておりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

なので唐突に質問コーナーをやります!.:+:・゚★・

 

 

アユ美ってひとになにか聞きたいことがある方いましたらコメントに質問を書いてください!

 

それに答えることでネタを作ろうとしているだめなこです!

 

 

これでコメント0とかだったらせつな過ぎるのでばしばしコメントしてくださぃ~

 

質問ゎ複数でもOKです!ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

ブログのコメントにもほんとはひとつひとつ返信したぃのですができてなぃ状態で申し訳なぃです!

 

すごく元気とかやる気を頂いてます!

 

パソコンが治ったらできるだけかえしていきたぃな~ヽ(*´∀`*)ノ と思ってるので

もぅ暫くおまちくださぃね!

 

 

クッキーのNANAの展開に激怒なあゆそむなのでしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°

 

 


22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
