2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.22 (Tue)

カフェちゃんでショートアニメ



【お仕事情報】

カフェちゃんとブレークタイムがついにショートアニメになりました\(o ̄(ェ) ̄o)/
主人公カフェちゃんの声を担当してます!
沢山沢山観て下さいね+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚





コミックスもついに出ましたね♪

アニメイト サンタカフェちゃんとサンタティーちゃんの複製ミニ色紙
ゲーマーズ カフェちゃんのチャイナブロマイド
メロンブックス メロンティーちゃんの4Pリーフレット
虎の穴 アイドルカフェちゃんの8P小冊子
WonderGOO フレーバーティーちゃんのポストカード
コミックZIN カフェちゃんの着物イラストカード

など特典盛り沢山♪
コンプリートする方はいるのかな・・・!?
宜しくお願い致します+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚



17:35  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

カフェちゃんコミックス発売イベント!



【告知】

カフェちゃんとブレークタイムのコミックスがついについに発売されます!
そして、20日にはコミックス発売記念イベントが行われますよ!\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


【カフェちゃんとブレークタイム1巻出版記念イベント!~UCCコーヒーアカデミーとコラボしちゃいました!~】

どなたでも無料で参加して頂けます!

作者のポルリンさんの淹れた珈琲が飲めちゃったりクイズでポルリンさんの身ぐるみ剥がしちゃったり(?)するそうですよ!笑

そしてイベントには

カフェちゃん役の私藤井アユ美
ティーちゃん役の結月美帆ちゃん
緑ちゃん役の得本綾ちゃん

揃って参加させて頂きます♪


なんとPVアニメーションも観れるとか!?


同日開催のチャンピオンズイベントでは本格的なコーヒーが飲めたりスイーツが提供されるそうですよ♡


UCCさまとコラボだなんて、流石はカフェちゃんですね♥︎





皆さんに会えるの楽しみにしてます!\( * ´ (ェ) ` * )/ 
一緒にカフェちゃん発売をお祝いしましょう!




04:04  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

恋歌瓜姫



【お仕事情報】


スマートフォンアプリゲームひめがみ絵巻にて、私が声を担当している恋歌瓜姫ちゃんがゲットできる「恋歌福袋」を二日間限定で販売するそうです!

皆さん是非ゲットして瓜姫の声を聞いて下さいね!\(o ̄(ェ) ̄o)/


IMG_20151129_073226.jpg


http://himemaki.com/

私がギルドマスターをやっている「ごんぞう神崇め隊」もメンバー募集してるので是非一緒に遊びましょう\( * ´ (ェ) ` * )/
world2だよー!



07:59  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

少女とドラゴン



【お仕事情報】


PCブラウザゲーム 少女とドラゴンにココット役で出演させて頂きました!

元気いっぱい!素直で可愛いお料理大好きな女の子です!
果たしてその料理の腕は……!!?ヽ( ・(ェ)・ )ノ 

皆さん是非遊んでココットちゃんを手に入れて下さいね♪


http://crw.gamebit.jp/cryptract/





寒くなってきたのでなんだかさみしんぼだぁ(ノ(ェ)・、) 
ごんぞうに暖めてもらわなきゃ…!


07:43  |  お仕事情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

Sounds Strong Live!



【イベント情報】


東城咲耶子主催『Sounds Strong Live!』〜推してくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜
10/31(土) 四谷ライブインマジック
11時/11時半(予定)
¥2500+1D
東城咲耶子、牧野百花、小泉花恋、齋藤翔子、藤井アユ美&冨樫かずみ


仲良し冨樫かずみちゃんとライブにでることになりました!
ハロウィンなので色んなライブやイベントと被ってることは重々承知ですが、会いに来てくれたら嬉しいです(*/(ェ)\*)

コスプレして下さると特典があるとか!?
皆でハロウィンを全力で楽しみましょう♪(≧(ェ)≦)ノ

行くよって方はこのブログにコメントか、Twitterからリプを飛ばして頂けたら入り口にてチケットを取り置きさせて頂きます!

お名前(ハンドルネームで大丈夫です)と枚数を教えて頂けたら嬉しいです(*/(ェ)\*)

物販もやる予定なので是非お話ししましょう!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚
生写真セットと一番くじ(ごんぞうもいるよ!)を頑張って制作中です♪


CQw6ecAUsAAjPd-.jpg


そして、ブログで告知できてない情報が沢山たまってしまいました。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

こちらのWebアニメに主人公マサコ役で出演させて頂きました!
とっても面白いので是非観て下さいヽ( ・(ェ)・ )ノ

グルクルコラザイム-C24



グルコラ……個人的にかなり欲しいです。笑


九月体調を崩して寝たきりでしたが、十月はいってからそれを取り戻すように急に忙しくなってあわあわしてます!
でも本当にありがたいことですよね……

ひとつずつ感謝の心を忘れずに、精一杯頑張ります!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚



17:04  |  お仕事情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
