2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

車なごコレクション



【告知】

車なごコレクションにて、スズキ アルト ラパンちゃんの声を担当させて頂きました!
うなぎが大好きなとーーっても可愛い子なので皆さん是非ゲットして下さいね♪

車なごはじめたけど全然でてきてくれない・・・・・・。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

http://syanago.com/




一月はお誕生日沢山お祝いしてもらえて幸せでした!(*/(ェ)\*) 







プレゼントやお手紙もありがとうございます!!
大切に大切にします!
お手紙読むのだいすき!幸せに浸ります(*/(ェ)\*) 




17:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.08 (Fri)

お誕生日イベント!



いろいろありまして、メイドカフェを貸しきってなななんとお誕生日イベントをやることになりました!


1月16日(土)秋葉原カフェトリオンプ

http://sweettrip.biz/

一部:12時~手作りご飯ドリンクつき4000円
ゲスト:宝木久美ちゃん

二部:15時~手作りデザートドリンクつき3500円
ゲスト:上村彩子ちゃん、ジェーニャ
通し7000円

更に!緑ちゃんこと得本綾ちゃんが各部お手伝いしてくれるとゆう!!!

最後はごんぞう選手のおみおくりもある天使の集う日!\( * ´ (ェ) ` * )/ 


前半後半とイベントの内容ががらりと代わる予定です!
景品ありのゲーム大会や後半は歌もあるとか!?

とっても充実した内容になりますので是非遊びに来て下さい♪

是非!お誕生日をいわってねー!(*^(ェ)^)ェ)^*) 





1部が残りあと6席、2部が3席です!
いくぞー!って方はこちらにコメントか
dohdomania@hotmail.com
にご連絡下さい♪

まってまーーす!!(≧(ェ)≦)ノ  


19:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

あけましておめでとうございます!



遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

去年は沢山の出会いがあったとても素敵な一年でした!
イベントの回数も未だかつてない程多くて、ファンの方にも沢山会えて幸せいっぱいでした(*/(ェ)\*) 


今年はその出会いを活かして、より沢山お仕事ができるよう精一杯頑張ります!!
ごんぞうもアイドル目指して頑張るって!\( * ´ (ェ) ` * )/ 





今年は31日に冬コミにもでたのでばたばた年が開けて、全然お正月感のないお正月でした。

年の瀬に会いに来て下さった皆さん誠にありがとうございました!m(__)m

沢山の方とお話できてほっこりしました!
こうゆう時お名前を名乗っていただけるととても嬉しいのです!

差し入れも沢山頂けて本当に嬉しかったです♪
上の写真のごんぞうが着てる晴れ着もプレゼントで頂いたのです!
かわいいよ~~(*^(ェ)^)ェ)^*) 





お正月らしいことはしてないけどおせちは食べたよ!!
近所に初詣にもいったよ!
小さな所なので去年はおみくじとかなかったのに置いてあって進化してる!!と驚きました。笑





お正月らしくお雑煮におさるのかまぼこもいれたよ!!





皆さんの応援がなにより力になっているので、2016年も藤井アユ美を何卒宜しくお願いお願い致します!
素敵な一年にするぞーーー!\( * ´ (ェ) ` * )/ 

11:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

榎並マドカちゃん聖誕祭



9月4日は私がナナシスで演じている榎並マドカちゃんのお誕生日でした!\( * ´ (ェ) ` * )/ 


なにしてお祝いしようかずっと考えていたのですが、思いの外忙しく……


収録後ダッシュで帰宅してなんとかキャラケーキを作ることができました!


売ってるチョコペンの色がすくなくて、最初マドカちゃんの髪を妥協してオレンジのチョコペンで塗るつもりだったのですが、やっぱりマドカちゃんの髪はオレンジじゃない!!
と、ホワイトチョコとビターチョコを混ぜてマドカカラーのチョコをつくってスプーンでちまちま乗せつまようじで伸ばす地味な作業を頑張りました!〆ヾ(・(エ)・; ) 


20150904191319.jpg

思ったよりいびつになってしまい、これじゃない感が漂ってますが
なんとか初キャラケーキ完成!!\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


打ち合わせがあったので蝋燭を灯し、ひとりでマドカちゃんをお祝いしてからまた出かけていきました‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

20150904190918.jpg


その日は1日Twitterで「マドカ」で検索を続けたのですが、すごく沢山の方がマドカちゃんをお祝いして下さってて感動しました! 。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

去年何気無く検索して、とても沢山の方がお祝いして下さってるのを見て本当に驚いたのですが、
今年はその何倍もお祝いして下さってる方が増えていて………

声優として、自分の演じたキャラを愛してもらえること以上に幸せなことはないなって、
本当に本当に幸せな1日を過ごすことができました。


マドカちゃんと出会えて、本当によかったです。


来年はもっともっとお祝いして下さる方が増えるよう、私も沢山頑張るから、一緒に前に進んでいこうね。


Twitterでリツイート、お気に入り保存したマドカちゃんの絵やコメント全部大切な宝物です!


マドカちゃん大好きだよー!!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚





22:22  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

じゃじゃーーーんっっ!



カフェちゃんとブレークタイムの作者のポルリンさんが似顔絵を描いてくれたんだよー!
超自慢するっ!!!笑
すっっっごくかわいく描いて下さって感動です!⊂(*´;(工);`*)⊃
にてるかなぁ???

カフェちゃんとブレークタイム藤井さんアイコン大

メンバー全員の絵もあるんだよ♪
右からティーちゃん役の結月美帆ちゃん、私、緑ちゃん役お得本綾ちゃん!

nigaoe.jpg

カフェちゃんとブレークタイム100万回再生とのことでとってもおめでたい!
これからどんどん色んな広がりを期待です!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

カフェちゃんのおかげで飲めなかったコーヒーが大好きになったよ!
(ミルクとお砂糖は必須ですが…!)

皆もカフェちゃんを読んでブレークタイムしましょう♪(*/□\*)



02:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
